レトロ本舗2ndアルバム

http://homepage3.nifty.com/retro/top.htm
つ、ついにきよったわい!!待望の2ndアルバムですよこのやろー!7/19発売でお値段2000円。財布に優しいぜ。曲リスト

1.ハッピーバンバン
2.走れ!スクーター!
3.ビスケットブギウギ
4.みんなの季節
5.雨上がり
6.コーヒーブルース
7.料理を作っちゃおうソング
8.ふりむかないで
9.文房具
10.チューリップっていいな

料理を作っちゃおうソングと文房具が気になる。チューリップっていいなは心なしか日本の昔話をするアニメのテーマソングとかぶる。食堂車のマーチや夕暮れ文庫並に惹かれるタイトルがないけどまあ購入は確定だわ。横浜とか千葉の人も買うといいんじゃないかなと思います。
そんなわけで思わず歌詞カード引っ張り出してきてリッピングしたmp3データに全曲歌詞を埋め込みました。疲れました。でもいいんだ、実りあったから・・・
それにしても眠くならない。病気?