チャトモンチとリストランテ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

なんというか不思議なマンガだった。腐った女性達に人気がありそうと言えばありそうだけど、絵柄がすごく優しい独特のタッチ。オノ・ナツメは以前から知っていたけどマンガを買った事がなく、これは一巻買えば良さげだったので試し購入したら当たり。絵が超いいよー。内容はメガネの老紳士が集まるレストランに21歳の女の子がお手伝いで入って囲まれてハーレム状態になって一人のメガネに恋をしてどうのって話、なんだ、それ。でも面白かったから良し!
恋愛スピリッツ

恋愛スピリッツ

視聴してみたところあんまり良くなさげだったので期待しないで買ったんだけど、まあ期待しなかったのが功を奏したのかそれなりに聞けた。湯気に比べればまだまだだけどY氏の夕方はいいね!tkhs!tkhs!