あれだな

日曜日とか余りに暇すぎてやばい。もうやばいよ、ニートは一日にしてならずとか良く言うけどあれ嘘だよ今俺が作ったんだけどさ。やっぱこの慢性的に暇な時間っつーのはそれはそれで何とかしないとダメだね!これってもしかしてプラスイオンとマイナスイオンの関係に似てるんじゃない!?世の中にはプラスイオンが溢れてっけど、マイナスイオン吸い過ぎたらそれはそれで体に悪いんだって事をプラスイオン摂取しまくってる時にはどうにも気づかないんだよね!完全ご都合主義、はぁある程度暇があった方がいいに決まってんだろぼけがなめんなみたいなね。マイナスイオンが常に身の回りにあったらちょっとプラスが欲しいなバカやろうって思うよね!何が言いたいかわかんなくなってきたからメトロイドやって寝ます。あー、メッセのポコリン(話しかけられた音)が聞こえだした。重症だこりゃ。