あれだなー、ここでこんなこと書くのもなんだけど、やっぱemaneはすげえ。忙しいんだけど暇、っていう他人が聞けば「はぁ?」って思うような状況とかを理解してくれて、あー本当にこの人は人生経験が豊富だなって感じる。曰く「忙しいと暇の切り替えが大変」との事だけど確かにそうなんだよなー。私は昼間暇で夜忙しい状況だけど、昼間にその忙しさが分散出来ないってのが辛い。まあ忙しいってのは団の事なんだけど、その事を一人でとことん考えるってのにも限界があるしね、やっぱ人と人が意見ぶつけあって皆で一つの事を決めていくほうが安心感があって良い。だから昼間に余り考えすぎないようにしてるんだよなあ。だもんだからこの状況はしばらく続くけど、自分以外にもこの中途半端な状況ってのがわかってくれる人が居たという事実がとても心強いと感じたのでした、あんたすげーよ。