さあ大変な事になってきた。

とりあえず現時点で決まっている会議。全は一日中、半は半日、夜は夜中が埋まる予定。
●12日(水)夜、拡大事務局。
●13日(木)夜、部落別。
16日(日)全、部落の集まり。
17日(月)全、班別会議、村議会。
●19日(水)夜、拡大事務局、指導部。
20日(木)夜、部落別(?)。
22日(土)全、村議会、団キャン。
23日(日)全、団キャン、学習会。
●24日(月)夜、実行委員。
●26日(水)半、班別N、拡大事務局。
30日(日)全、キャンプ下見、全体会議。
●31日(月)夜、最終打合せ。
そしてここまでの間にあと部落別を二回、三役を一回、中学集会を一回か。しかも社会人とか子供の学校とかの問題で出来るだけ土日に埋めなきゃならん。初めてだからあれだが、これ、大丈夫なのかな。今日トップ三人でうんうん唸ってきた。
とりあえず13日にやる内容は大体決まったけど、うーんって感じ。ファミレスでいいから他の奴らと打合せした方がいいな。明日は夜までなんとか考えてみよう。卒研とか言ってる場合じゃない、まじで。でも絶対今入ってる他の予定を反故になんてしない、はずなので予定入ってる人は安心してください。あと居るとは到底思えないけど何かに誘う予定のある人は上の一覧表を考慮してくれるとちょっと有難いです。しかしこれ、団なければ相当暇だなー。団以外の予定が入ってるのがたった二件。暇すぎて笑っちゃうね。