最近まとめる能力に欠けてる感じ。今日は一日中団にかかりっぱなしだった&今週毎日会議予定

今日は10時から竹食器作り、お昼を食べて13時から村議会。16時半に終了してそれからHとYと少しでも会話出来るようにとファミレスで飯&会議。19時半まで話してそれから指導会議に直行、22時に終了したのち、三役で今後の予定について話し合い。23時半に終了して帰宅、と。来年の雪のつどいの時にこれを見て「ああ、これだけ頑張れんなら平気だ」って思うようにしよ。
とりあえず今日は、Yという一個下の女の子と仲良くなれたのが良かった。Yはすげー空気の読めてるやつで、俺は近い年齢の女性を尊敬するくらい評価はしない人なんだけれど、恐らく5人目の尊敬に値する程話がわかる人物だと思う。これでうちの部落の人達できっちり要求できない人間はN実カルテットだけだ。
今日は疲れたからもう終わり。