女の子の部屋におよばれしました

うん、中学生だけど。ていうか会議だけど。中2、中1、小5の三姉妹に案内されて部屋に入ると下二人がしきりに(臭いでしょ?ねえ、臭いでしょ?牛乳が腐った匂いがするでしょう?)と言ってきて姉がぶちきれ。部屋に置いてある家具やら置物の説明をひとしきりされ、終わった頃に一番下の子が(でねーこの棚のこの段にエロ本があるんだよ)とかなんとか言って本棚からマンガを出してきて姉ぶちぎれ。でも表紙をみたらちゃんと男と女が絡んでるのを見てほっとしてる自分がもうほんと色々あれだ。
それからはきらりんレボリューションとなんだか言う生徒会長が自分で自分の事を可愛いとかいうマンガの講義を受け、勘違いしていた子供達にコゲとんぼではなくコゲどんぼであることを丁寧に講釈し(本気で驚いていた)それから打ち合わせ。会議が無事終了して全員でマンガタイム。アイアムゴーッド!!
帰りに豚のマスコットを貰う、親御さんにまた来てねと言われてしまった。もう無いと思うけど今度いったら鋼の錬金術師の散らばりっぷりを何とかしてやりたい。あと奇声を発しすぎている(ほぎゃあああああああああああ!!だのメシシブブルブバアアアアア!!だのを奇声と言わず何とすればいいのか)一番下の妹は早く思春期を迎えた方がいいと思う。いや、あのままならあのままでいい性格の持ち主になりそうではあるんだが。