あーもう

久々にちょっとムカッと来た。ここ最近携帯電話関連のトラブル多すぎだよ。たわいのないメールの時は返ってくるくせに大事なメールに話が変わった時に限って返事がこなかったり、電話しても出なかったり、あまつさえ返事が返ってこなかったり、二日くらいしてメールで「何?」だったり。これが日常茶飯事って良くないよなぁ。しかもこういう事をたとえ本人に言っても自覚がないし、遠まわしに言ってもまったく気付かないってのが余計に腹立つ。普段なら全然平気なんだけど、ここ一ヶ月くらいずっとそういうトラブルばっかり起こってるから段々フラストレーションたまってきていたのです。
そこに今日のトラブル、立案者は私に予定決めと人員収集を押し付け、そいつは「私はバイトの日以外は予定が空いている」と言っていたのに、じゃあ日曜はどうかと言えばダメと言い、水曜の昼は?と聞いたら大丈夫だと言っておきながら木曜がいいと言い出し、いざ行こうと思ったら今バイト中だから午後7時くらいに来いだって。もう勘弁してくれ。しかも他のメンバーも何故か電話に出ないし、なんだか疲れたー。人間関係って気を使うから一番面倒だよなー。