インザプール/有頂天ホテル/ドラえもん のび太と恐竜2006

イン・ザ・プール [DVD]

イン・ザ・プール [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]

レンタルで安かったので借りてきました。インザプールは結構面白かったけど、空中ブランコよりもまとまりがないか?一見関係のなさそうな三人の登場人物が、最後には絡まっていくのかなと思ってたらそんなこともないし、原作読んだ事がないからわからないけど、並行して患者を診るそれだけの話になっていましたね。ネタはかなり面白かった。
有頂天ホテルは三回目ながらまだ新しい発見があって楽しめました、でも三回見ると流石に満足するね。
ドラえもんは2006としては二回目、コミックや前映画を合わせると一体何回ピースケとの別れで泣いてるんだって感じですが、それでもやっぱりラストは泣いた。ああ名作なり。