こいつは中々

http://www.deviantart.com/deviation/40255643/
ラインライダーなるFlash?かなんかのアプリ。名前の通り線を書くとその上をソリに乗った少年だか何だかが走るわけですが、かなり簡単にソリからすっとぶわ、何も無いとただただ落ち続けるわ、着地点があったらあったでそれまで動であったキャラクターが静になりそのままずっと時が止まったかのようにそこに居続けるわでなんだかブラックな感じがします。
最初の画面でStartをクリックした後、Continueをクリック。鉛筆マークでドローできます。他はご自分で。妙に創作意欲をかきたてられるアプリなので、暇な時になんか作ってみようと思います。