つうわけで始めてみました。

運転代行とか言う、田舎の良識ある飲兵衛は利用しているあれのバイトを、近所の知り合いのおじさんが新規で立ち上げたので手伝っています。ほんとは10月からだったんですが既に飲み屋から電話などが来ている為に呼び出されました。
ま壊滅的に儲からないんですが、車を運転するという行為そのものに興奮を覚える変態の私にとっては、他人のガソリンで夜中の道路を乗り回してるだけで金が入ってくるという素晴らしいバイトです。2種もってないので、随伴車で飲兵衛の車のケツを追い回していました。今日の私の取り分は3200円*1、活動時間が20時〜2時までなので時給にしたら500円程度でしたが、就業中実に2時間強はボーっとしてるという。暇なのでドライブに出かけたりしました、やりたい放題です。
しかしまあ、この3200円のうち実に7割はガンダムSEEDで消えるのです、Wiiが買えそうにありません。

*1:即金日払い