読み終わったー

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

あー、3話目はあれだな、西尾爆発って感じ。原作じゃあ絶対にありえない展開だねー。ひまわりちゃん一回学校休んじゃったけど大丈夫なのかしら(原作に響いてくるような事でもないけど)
http://www.tbs.co.jp/holic/04story/17.html
てか小説の1話ってアニメ化されてたんですね、まあアニメ化しても面白いとは到底思えないけどちょっと見たかったな。宝石と呼吸の関連性はわからないです、真珠の事を指してんのかねえ。
つか、ほんのさわりだけ調べてみたけど西尾維新の書き方ってのは賛否がえんらい分かれてんのな。西尾の作風が肌に合わない人ってのは、活字の遊びについてけないんだろうなあ。私は書籍なんて目が疲れるのでほとんど読みませんが、それでも全然面白く感じるので問題なし。