わぁ生きて帰れた

と言うわけで、運転代行で伊香保まで行ってきました。走行距離がかなり面白い事になってます。伊香保までの行き方もほんとに何となくだけどわかったし、あれだけの距離を他人のガソリンで運転できて金まで貰えるってんだから嬉しいなあ。取り分5500円。時給920円くらい?一つだけ言える事は今までのバイトの中で一番楽しいって事。さて、この三日で稼いだ1万円弱のうち2割がガンダム辺りの旅費で消えてるという驚愕の事実。うん、短期バイトしないとWiiのお金貯まりそうにねえ。
そうそう、それと車がマニュアルなんですが、4年ぶりにマニュアル運転しました。最初はエンストしまくったんですが、ようやく4年前のあの苦行により培われたカンを取り戻してきました。やっぱマニュアルの方が面白いなー、オートマは楽だけどね。毎日150kmくらいは運転してるけど、全然疲れないのが嬉しい。なんか世界の果てくらいまで遠出したいなあ。やっぱ嘘だ。