で結局寝れなくなってこのザマ。

それにしても最近3MBしかないはてなフォトライフがかなりギリギリのあんばいになってきた。つーわけで2005年12月31までの日記は、区切りがいいので(そう区切りがいいので)消そうかなと思います。これでまたしばらくは平気なんじゃないかしら。
まだ死ぬほど圧迫されてるわけでもないので、今年の年末辺りまでは消さないでおこうと思います。しかしまあ、昔の日記を見るとこりゃ面白いね、げらげら笑いながら読んでしまった。こいつアホだなーとか、こいつこの時こう生きてたんだなとか、昔はコメント欄が賑わってたんだなあとか(期待してるわけじゃないよ^^)。一年程度でこんなに変わるもんなんだと感心しきり。