酒飲んで帰ってきました

kaidann142006-10-28

これはかなり酔った、だって焼酎ロックで頼んだらグラスになみなみとついだのが出てきたもん、普通の店で頼む大きさの三倍くらい。あれを二口は流石に効いた、すっきりして飲みやすいのが逆にあだになった感じ。後個人的に重大な事に気付いたけど、酔っ払った時の方がテンションが上がり辛い。というか頭がついていってない。テンション上げる時は頭使ってあげてたんだなーと思った。うわなんかやな人みたい、テンションを頭使って上げるって何か間違ってるっぽい。テンション上げなくても地の声が大きい人なので、それなりの声で騒げばそれっぽく見えるんだけど、や今日はどうしたことかそこまで出せなかった。しかし後輩にゲームに対するポテンシャルが尋常じゃなくて、そのクセ社交的という凄い面白い奴がいるから楽しい歓迎会でした。