ソニエリがぼうそうした。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/
前々から出るような事は言われてたけど、これは、何て持ちにくそうな携帯なのかと。欲しい機能は手ブレ補正の3.2Mカメラくらいだなあ。ワンセグとか観ない部分に金払いたくねー。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/16/news087.html
と同時に、auの音楽再生アプリのLISMOAAC/WMAに対応したという記事も。手持ちのAAC/WMAファイルをHE-AACに変換して転送するというあんま変わってないんじゃね?とも思われるアップデートだけど、ビットレートを128kbpsまで対応したのはまあまあ。使い勝手は良くなったけどmp3が再生できないしiPod nanoがある現在、携帯で曲聴く意味がわからん。とは言えバージョンアップしたら曲入れると思うけど。試してみなくちゃ罵倒も出来ないしね。遠出をする時は断然iPodなんだけど、iPodを持っていかないバイト中、イヤホンだけ持っていけば暇な時に曲が聴けるってのはそれなりに使える気がする。て言っても、HE-AAC128kbpsにW41Sが(多分)対応してないっぽいので無理か。