そう言えば

書くタイミングと言うそれを逃してしまっていたのですが、今両親が旅行に出ています。なんかタイだか台湾だか、まあとにかくアジア圏だった気がしますが、飛行機で飛び立っていきました。
そんな訳で犬は祖父母の家に預け、現在家には私と兄だけしか居ません。つうわけで珍しくも家事なんぞやってるわけですが、案外いけるもんですな。料理は親が残した財産(シチュー)が今日ついに底をついたので*1有り合わせで適当に+スーパーの惣菜とか一人暮らしをしてからの食生活が伺えそうな内容ですが、ちょっと楽しいです。明日はそろそろ着用済み衣類が増えてきたし洗濯するかーと思ってますが、雨なのでやらないような気も。食器は同じやつをずっと食っては洗いしてます。

*1:最後の方はもうシチューと言うかもんじゃ焼きだった