見たい映画がそれなりにあった

久々に映画批評なんぞ見てたら、結構観たいかも知れない映画がいくつかあったので覚書

・是非観たい映画
 パプリカ
・機会があれば観たい映画
 トゥモローワールド
 暗いところで待ち合わせ
・ちょっとだけ気になる
 武士の一分
 地下鉄に乗って

パプリカは、今監督作品が好きな私としては気になる映画だけど、上映してる映画館が遠すぎるのでDVDレンタルで済ます悪寒。トゥモローワールドはうすたが何か言ってたので観たくなってきた。暗いところで待ち合わせは小説未読なのでZOOよりは普通に観られるかなと思って、でも映画館の都合で無理な悪寒。その下は何かノリ。
多分映画館に足を運ぶとしたら近くの映画館でも上映しているトゥモローワールドくらいかなあ。パプリカが近くでやればなああああ。