幼なじみ談

kaidann142006-11-30

今日(木曜)で元引きこもりニートこと幼なじみの、一ヶ月に及ぶバイトが終了するので、バイトを休み取って幼なじみの家で軽いお疲れ会開く予定。なんせこの一ヶ月、バイト8時間→定時制高校→帰宅して寝るみたいな生活を週6で続けてた幼なじみ、馬車馬のように働いたかいあってか新入社員の初任給並に稼ぎました。
「これでXbox360が買える!」と喜ぶ幼なじみを見て、ああやっぱり同じソウルを持ってるなあと思いました。
因みに幼なじみがこれまでに購入した歴代据置ハードはSFC、DC、Xbox、そして今度買うXbox360。道を踏み外し過ぎて逆に王道になっています。