not simple

not simple (IKKIコミックス)

not simple (IKKIコミックス)

けっこう前に、コンビニで売ってたので回収していた。IKKI COMICを初めて買った。
実はこの作品、何度かCOMIC SEEDで読んだ事があったりする。オノナツメを知るきっかけになった作品なんだけど、途中からで意味わかんなかったから単行本が出ていて驚いた。お前*1は確か途中で終わったはずでは!?
絵柄はパラディーゾより好きかもしんないなー、ストーリーは流石not simple。いきなりエピローグから始まる所が読まされる。姉の秘密に関してちょっとしたネタバレがさっそく含まれてんだけど、最初は全然ネタバレになってるってわかんなかった。正直意味不明な文章で誤植かと思った。プロローグが最後にあるってのは映画とかであったりするけど、この持っていきかたは凄い。売春の描写が一切なくて、しかも明らかにそれをしているにも関わらず主人公の感情の変わらなさはどうなのよとは思った以外は、全体的に面白かった。