買いすぎた

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(2) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

働きマン(3) (モーニング KC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(1) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(2) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)

俺と悪魔のブルーズ(3) (アフタヌーンKC)

全部定価で購入。買った後でまた新刊購入リストが増えた事に後悔。だって金魚屋古書店が売ってなかったんだぜ?
今現在のマンガ購入リスト覚書
アフタヌーンげんしけん」「おおきく振りかぶって」「もっけ」「ヒストリエ」「ヴィンランド・サガ」「俺と悪魔のブルーズ」「プーねこ」「臨死!!江古田ちゃん」「蟲師
ヤンマガxxxHOLiC
モーニング「働きマン
ジャンプ「ピューと吹く!ジャガー
月ジャンギャグマンガ日和
スピリッツ「20世紀少年
オリジナル「PLUTO
ヤンガン「ニコイチ」
ファミ通「ドキばぐ」
わかんね「学園革命伝ミツルギ
角川「低俗霊DAYDREAM」「未来日記
IKKI金魚屋古書店
LaLa「4ジゲン」
続巻を買うか見極め中
「サイコ」「リアル」「機動戦士ガンダムORIGIN」
書いて愕然とした、書かない方が良かった。ていうかアフタヌーン買いすぎだろ…常識的に考えて…