クレジットカード

りそなっつうかJCBから封筒が届いた。なんか固いなと思ったらカードが入ってて、「今日からこれ使ってね(へあrt)」みたいな事が書いてあった。な、なんだってー。
学生クレジットカード使ってたから年会費取られないで済んでたのに、このままこのカードを使い続けたら来年から取られてしまうじゃないか。
りそなは東京出たらあんまり無いし、サービスも何かしょぼいから乗り換えようとか考えてたのに。何この離してたまるかって感じの対応。「一般カードで引き継ぎたい?ならその紙に載ってっから自分で調べて変更まで持ってや」くらいの気概が欲しい所。そしたら全力で乗り換えるけど。
どっか東京行っても役に立つ銀行無いかなあ、このままだらだらとりそなは微妙