バーヤバーヤ

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

あー、ばかな親友が居まして、そいつが私にひぐらしの漫画の感想を散々言うんですわ。私は最初は漫画は特に興味ないっつって、でも親友はつらつらと「あそこが怖い、あそこが気持ち悪い」つって、本人は自覚しよらんくせに人の興味を散々煽りおってからに、そら興味も持つに決まってるっつって、あのあほの罠にはまるのが凄い悔しいでも感じちゃうびくびくつって、また腹立つのが俺の趣味っつーかツボっつーか、テンションの上がる部分を言葉ではなく心で理解してるっつー事で、うまく掌で踊らされちまったんですわ。で読んだらやっぱ気持ち悪い、腹の立つ話ですわ。