つうわけでLISMO

家帰ってここみた催促みたいな事が書いてあったから書きます。
えー、LISMOが3.0にバージョンアップしまして、実際にダウンロードしてみました。
良かったのはメニューがタブ表示になっていくらか管理がしやすくなった事と、AAC/WMAを着うたフル用に変換出来るようになった事。他はまーあんま変わってないね。相変わらず変なミュージック購入専用ブラウザが重くてうっかり開くとうざいし。かと言って悪くなった所はそんなにないかな。画像データの読み込みがやけに遅くなったり、一気にパーソナルデータまで読み込んでくれなくなった所くらいかも。画像データの転送率の低さは本当に異常。ぶっとばしたくなる。アドレス帳とスケ汁も前は一気に読んでくれたのになあと思った。
で、128Mbpsに対応になった着うたフルだけど、駄目だと思ってたのにW41Sもファイル読み込み対応してた。ただし転送には対応してなかったのでiniいじって転送した。AACに対応したことでだいぶ転送はしやすくなったね、まあそうは言ってもソニエリユーザー(42以降)ならソニックステージを使った方が利口な気がするけど。
まあ、公式のプログラムにしてはゴテゴテ感がなくなって使いやすくなったんじゃないの?次回のバージョンアップでは軽快に動作することに重点を置いて欲しいなあ。