あばばー

今日ばあさんの家に行ったら「今年で最後だからねぇ」とお年玉貰った、完全に予想外だったよ。というわけで臨時収入も入った事だし携帯を変えようかと思います。ま、それとは別にマンガ購入。

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 3 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

金魚屋古書店 4 (IKKI COMICS)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

PLUTO 4 (ビッグコミックス)

金魚屋は3巻で感動、4は未読。プルートゥはアトムこれどうしたの!?ええええ!?どうすんのよ!

後新年会がさっき終わって、帰ってきたら何かあった。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)
ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)
祟殺し編を兄に見せたら「やばいなこれ」みたいな事を言っていたのは記憶にあったんですが、まさか出てる巻全部買うとは。実家通い社会人め。