見返してみるとだ

後輩の女(一般のかた)に対する返信がだいぶ危ういものである事に気付く。
「すごく…眠いです」とかわからんだろ。わかってても困るが。
「永久就職うめえ!!!!!」とか最初!は全部wだったのを変えた奴だし。
「のちのハリーポッター脳である」あーあー何だこれ、酷すぎ。

メールの内容も酷い事に今気付いた。
と言いますか、私にメールを送ってくるような女性陣は、大晦日に「ジミー大西はすげぇなあああああああああお腹死ぬ!死ぬ!来年もよろしく」だとか、サラダの写真を送ってきて「どっちがよりギップルだと思う!?」と質問を投げ掛けてくるような人ばかりなのがいけないと思うわけですよ。ちなみに男性陣はもっと酷いから参考にならん。