もうつかれた

ちょっとデザイン変えてみた、CSSって初めてちゃんといじったのな。まあパクりなんだけど。それでもあれやこれやで疲れた。本当はサイドバーを消失させて、メインだけがヘッダと同じサイズになって表示されるのが望ましかったんだけど、無理だわ。うん、身の程を知りました。まあこのデザインそんなに悪くないからいいや。それにしても真っ白にしたせいで<前の5日間とかのあれが隠れちゃった。どうしよ。まあいいか、見えないだけでそこに在るんですよ、と。そもそも5日より前の日記を見たい人なんて自分以外に居るとは思えんからこれで良い事にする。テコ入れされてたら私が自分自身に憤懣やるかたなくなった時だと思って貰って結構。