パソコンの掃除

もういい加減居間のノートPCが様々な見解で飽和状態の為、リカバリを実行しようとするも、リカバリCDが必要だとか言われた時点で探す気にもならない。だってこれ爺さんからの貰いもんだけど、リカバリCDを受け取った覚えがねーのだもんガッディム!
仕方が無いからしこしことデフラグかけたり、親が勝手にインスコした恐らく使ってないソフトの数々をアンインスコ。写真のデータだけで5GBって何?頼むからこのパソコンを恒久的なものだと思うのはやめてください、親御さん。
でアンインスコ中に何か面白くはないんだけど変なものを見つけた。

このキャラ、この顔。多分昔のやつなんだろうけど、今どきのソフトであえてこの顔だとしたらこいつはかなりの猛者。

うぜえええええええええ!!