老人会!

あーもう何でこんな時間から学校に。つか今日から旅行なんだよなあああ全然そういう感じがしないいかんなあ。そのくせ久々にジハイドロジェンモノオキサイドのWiki見ちゃってる所がまあなかなかいや学校でそんな事してんのも家でLANに繋がらないからなんですが。呪いか?

こんなん出ました、でほるとげーとうぇいが出てないって事はルータ死んだかなあああなんてこったい!ていうか同じ研究してるもう一人の方が脱兎しまして、連絡も頻繁に取れんわ学校にこんわでもー、良くわからん。発表まで時間が無いんだがなーどうすっかね。今日もその人の為にネットがある学校中なわけですが。早くようしでーた上げんとなー眠い。旅行前はどうしてこう…それ以前の問題か。
コレの右下の毒々しい色だけがPCDEPOTで投売りされてたんですが。980円。買った。ま売れない理由は画像みて察しがつきましたが。こういう色別に嫌いじゃないですよ、定価だったら絶対かわねえけど。
http://www.youtube.com/watch?v=DZcezqMzEr0
色々噂のコードギアス新OPの歌詞。そもそもそれなんだよって人はこっちからどぞ。まじにこう聞こえるから困る。土偶とかを削ってゆく!