椎名林檎と斎藤ネコいいなあ。

この世の限り

この世の限り

よつばと! (2) (電撃コミックス)

よつばと! (2) (電撃コミックス)

椎名林檎はラジオでかかっててすげー気にいったから買ってきた。でも完全に二人プレイですねこれ、誰か椎名パート歌えると助かるんだけど。まあカラオケに行く人なんてのはあの人くらいしか居ないからなあ。ただ英詩だとけっこうだるいなー。よつばとはまだ読んでない。
つかまあ、結局学校来てるわけですが、仕方ねーんだよだって家じゃCDDBも参照出来ないしアートワークは入らないしで学校に来ないと曲取り込めないんだもの。あと女の子と学校で会う約束をしてたから行かないわけにはいかなかったんだよね。まあ研究で脱兎した人だけどさ。今日きてくれて本当に助かったよほんとヒヤヒヤしたわ。
やっぱ鬱だった模様、鬱は面倒だけど待つしかねーんだよなーもうなってくれない事祈るばかりですわ、マジだぜ!