わっしょいだばかやろ

繋がらない。ゾーンアラームさんの機嫌が悪いのか、ルータ様の機嫌が悪いのか。やまあ間違いなくゾーンアラーム様の方っぽいんだが、なんともなー。
それはそうと、せっかくレッツノート様SDリードライタがついてらっしゃりやがるので、どうにかして活用してやりたいなあ。
で色々検索。こういうのがあんのなー面白い、絶対使わないけど。ちょっと時代の先端狙いでBluetooth使えるようになるやつとかも面白いかもねー。接続機器いっこも持ってないから今は全く必要ないって事を除けばいける。つかBUFFALOはUSBじゃなくてSDポート使ってゲーム機器Wi-Fi接続させたらいーんじゃねーの?はみでないくらいコンパクトなの作ってさー。そんなにインフラ整ってないですかそうですか。
買うとしたら無難に安めの1GB〜2GBかなーって思ってたらこんなん出ました。1999円て。いくらノーブランドだからって投売りしすぎじゃないでしょうかあーでもこんなもんなのかな最近の市場はすげえなあ。
あとはまーUSB一体型タイプとかそこそこ値段下がって来てるなーとか。これなら普段レッツノートさんに刺しっぱで必要な時だけ抜き差しが出来ていんじゃないかと。進化系みたいなのでmicroSDまで混血したのがあんのな。しかしこりゃやりすぎじゃないかと思う。
なんか他にいい活用法ないかなーここからUSBハブ出せるとか扇風機繋ぐとかワッフルが作れるとか。