W51S、数日使ってみて

変換はやっぱり上下で選択にした。その変わり切り替え速度をMAX手前まで上げたから早い早い。まだボタン操作になれないから遅いが今後早くなると思う。
某スレッドでは「爆速」なんて言われてるけど、そうは思わない。キーレスポンスでW21Sに勝てる機種はもう出ないんじゃないかな。
W41Sも21には劣るが速かったと思えるくらい、51は速度で誉められるポイントが無い。変換部分くらいだ。ezwebのスクロールも遅いし、メール本文を打ち終わって送信画面に復帰するのもワンテンポ遅い。メニューなんて21に比べたら壊滅的だ。
良い環境で育ってきたからこその意見なんだろうけど、W41Sからの移行組が爆速爆速言ってるのは頭を捻らざるを得なかった。
と散々文句ばかり言ってるのは、そこが何とかなれば私にとって間違いなく神機種だったからで、ソニエリは今期のデザインで群を抜いて惹き付けられたし、機能面でもとても満足してる。ワンセグが無くておサイフケータイがあり、かつJavaが動く機種なんて嬉し過ぎる。
自作着うたを着信音に登録出来なくなったのは、最近そっちの熱は冷めていてさほど気になら無い。まさに私にとっての神機種だ。もう機能はこのままで良いから、キーレスポンスを上げたやつを発売して欲しいなあ。と高速厨がなんか言ってました。