W52T

昨日電気屋W52Tホットモック(実際に動くサンプル)触ってみた。W51Sに変えて良かったと思う。800*480の超高密度液晶を生かせてる様子が全然ないね、フルブラウザがレイアウト崩れないで閲覧出来る、程度かな。普段はQVGAサイズのメニューを四倍にしてるだけってのはどうなの。SO501iを思い出したよ。
以前はTOSHIBAユーザーだった私だけど、もう戻れないわぁ。もっさりってレベルじゃない、W51Sをもっさりだと感じる事が恥ずかしくなるくらい遅い。ホットモックだから実機はどうだか知らないけどこの遅さはちょっとないと思った。フォントが変えられるのはちょっと良いね。あとはまー、ホットモック触っただけじゃW51Sに勝ってる要素は特に見つからなかった。デザインは好みじゃないし、ワンセグ見れてもしょうがないし。W52Tちょっと気になってただけに惜しいな。