どうした、兄さん。(追記)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

また気がついたら部屋に置いてあった。買いすぎだろう。祟殺し編だけのつもりがこんなに発展してしまった。正直マンガの顔が好みじゃないんだけどもなあ。おもそいから良し。
上の二冊だけかと思ったら宵越し編もあった。どんだけだよ。
鬼曝し編宵越し編も見た事無い話だけあって結構面白い。でも怖くはない。でこれは原作をある程度読んでからの方が良いだろと思う。うまい商売だ。宵越し編の「6月21日 午後11時 集会所」みたいな一貫したサブタイトルのつけかたがSIRENっぽくてけっこう好き。曰く付きの廃村に四人の男女が集まって夜を明かして云々ってのもすげーSIRENっぽい。ただ絵はえり好みがあるだろうね。
目明しはもうストーリー知ってるからそんなでもないなーしかもこの人の絵好きじゃないし。早く祟殺し編の絵の人の解決編が読みたいなー。