一人暮らしして一週間以上経ったわけだが

こんなもんか、てのが今の所の感想。一人暮らしって実家暮らしより自由だぜーみたいなのは無いしな、比較的自由な家だったから何も変わらない。友達も好きな時に泊めたりしてたしなー。反対として自炊や家事がだるいと言われてたけど、今の所特に問題らしい問題も無く、ごく普通にこなしてるし。
暮らしやすいかと言われれば寒さが厳しいし、家に帰りたいかと言われればそうでもなく。気に入った点と言われれば久々の電車定期と何でも手に入る街がすぐ近くにある事で、不満な点はドライブが出来ない事とネットがチェックし辛い事。
でもやっぱあほな話出来る人が身近に存在しなくなったのが一番辛いわ。友達がしこたまこっちに移住してくるなら一生この街でも構わないかもなあ。