色々あってそろそろ寝ます

昨日今日と色々動き過ぎた。とりあえずほぼ工事無しで光回線が使えるらしいので、ADSLの速度が大分落ちる地域らしい事もあり、高いんだけども契約してみました。しかし光にまったく魅力を感じない。何が良いんだろうこれ。大容量のファイル転送や動画鑑賞に!!とか言われてもね。はははって感じだわあ。
で実際に使えるのは最短で1ヶ月かかるそうな。うわあああネットしてええええー!まあ今は徒歩5分の距離にネットカフェが有るから、引き続きレッツノートさんが大活躍する予定です^^
しかしネットが無いとHDDレコーダに番組表取得するだけでも一苦労なのな。ADAMSとか言うシステム?を使うと10分くらいかかるんだけど。LAN経由なら5秒。差がありすぎだろ。
一人暮らし始めた事だし、今後は消費を抑える感じでいきたいと思います部屋綺麗なまま使いたいし。特に溜まるであろうマンガゲーム関連はきつい締め付けをしなければ。20世紀少年売り飛ばすかなあ。