なんか色々

とりあえずxxxHOLiCは続刊買わない方向で、これからはネットカフェで楽しむ事にします。明日あたり本屋に売ってくるかな。しかしここのネットカフェはやけに品揃えいいなー。とりあえずライアーゲームとSEXY VOICE AND ROBO持ってきた。ゆっくり読みますかね。
て、今ホリック読んでるけど、12巻で終わりそうな雰囲気じゃんか。うわーどうしよう、やっぱちゃんと全部揃えるかーしかし置く場所がー。て家に持ち帰ればいいのか、なるほど。なんか持ってきたばっかりで悔しいけどあと1巻で終わるようなら揃えて家に置いておこう。最近読み返してるけどやっぱ面白いんだよね、猿の手とかエンジェルさんとかさ。