おー、これが増田か。

どーしても、ここにもmixiにも書けない話題があって。でも書きたくて(かつ誰かに見てほしくて)仕方が無かったので、はてな匿名ダイアリーに初めて書き込んでみた。そんでこんな文章誰が読んでくれんだよと思ってすぐ閉じて、1週間くらい放置してたのをさっき見たら、なんかブックマークやらトラックバックやら、色んなもんが付帯してた。あの日記に対して他の人が表現力について褒めたり、たくしょうがねえななんて批判したり、日記のネタにしてる。
こりゃー増田、流行るはずだよなあ。多くの人が目を通すあの土台で、純粋に文章力というか面白さだけを評価してくれる場というのは凄い。時々あっちに文章載せようかしら。