居間においてあるVista搭載ノートパソコンのあまりの重さに軽く眩暈を覚えた。15kbのファイルを削除するのに10秒くらいかかるんだけどこれは一体どういう冗談なのか。これを売り物にするメーカーは滅びればいいと思うんだ。
スペック良く見ないで買う方も買う方だけど、11万円出した結果がこれでは親も浮かばれまい。軽く詐欺にあった気分のようだわ。やめておけって何度も何度も言ったのになあ。このパソコンを買わなければ32型の液晶テレビが買えたのかと思うと何ともはや。
結局親は前に再インストールしたこの元俺のパソコンを使ってるって言うし、このままじゃ完全に金を食いつぶした事になる。何とかしたいんだけどノートパソコンじゃ拡張もメモリくらいのもんだし、もうこれはLinux入れたらいいんじゃないかなと思うんだが。きっと尋常じゃない速度で動く事だろう。結局Vistaってなんなんだろうなあ。