あ、ども入院中です。

足の手術したわけですが、まあ凄いよ、何が凄いって色々だけど血の量とか指の形とかもう凄い。見ててあれ?これ本当に俺の指なんかな?て思って力入れるとじゅくじゅくした何かが動くのな。ワーオ、指ワーオ。
つうか麻酔は何回やっても慣れないよねー今回は計5本射されたんだけど鈍痛が酷い。麻酔ぶっさす→爪もがれてる感覚→先生痛いです→じゃ麻酔もう一本ね→ギャー→なんやかんやあって(きもすぎるので書かない)終了
とこれが右足のローテーション。次は左足ってこ殺す気かー!計1時間半。これが二年我慢したツケですか。ばーかばーか!
まあ何にせよこれで痛いのは終わりだ良くやったって病院の人も言ってたからあたい泣かなかったよ!
で、何か早めに退院しようと画策したんですが、今日親が来て「金曜まで病院にいると保険料が出るんだよね…」ってほんのちょっとだけ生々しい話してきたので金曜まで居る事になりました。本当に今までありがとうございました。