深夜半狂乱で笑いながら庭に穴を掘っている所を近隣住民の通報によって駆けつけた警察官により逮捕。

 ニーズを考えると続きを読むにした方がいいかも
 勉強しながら暇そうにしてたら、別の課の人から声がかかって、しばらく新規業務に携わってた。で、Ubuntuを利用してCを組んでたんだけどこりゃー良い、Fedoraも好きだけどUbuntuは可愛い。色々調べていたらUSBメモリからUbuntu丸ごとブート起動出来るそうで、USBメモリ側でパーティションわけてファイル保存するとちゃんと設定も残ったまま次回も起動出来るってそれまじですげーよどうしよう。
 しかもおあつらえ向きにも、先日2GBのUSBメモリを購入したばかり。実家にファイルを持っていくのに利用してたのだけれど、流石に2GBは持て余してた所だったので丁度良い。しかも家のPCは触れてるだけでイライラするVista機。天啓としか思えないから近いうちにCD購入してこようと思います。最近PCからCDにアウトプットする事が無くなったからまずCDを買ってこなければ。