アフタヌーン

ヴィンランド・サガが急展開で相当面白い事になっている。トルケルがもう滅茶苦茶、走ってきた馬を殴り殺せるか普通。
蟲師は久々にギンコ幼少時代。そろそろ終わりに向けての展開があっても良いんじゃない?再来月は休み、次の蟲師は4ヶ月後ってなが。
おお振りはもう面白すぎてヤバいよ本当に、どうすんだよこれ負けちまうよ終わってしまうよお
学園夢探偵獏が終了。鹿島麻耶に名前を変えたのは謎だけど、今回も面白かった。人間の心理をちょいちょい小出しにするのが得意な人だなあ、リンガフランカでも思ったけど。単行本は購入予定。
ブラム学園!爆笑しすぎて本気で腹が痛いどうしよう!ごめんなさいサナカン先生は健在。