おおきく振りかぶってアニメ

23話「ゲンミツに」ってもうタイトルが良いよな。漫画で言えば8巻、9回表からの追い込まれた西浦攻撃という、ニコニコで見たら絶対に盛り上がってる場面だったから、録画したけど今あえてニコニコで見た。CM前の「5割じゃバントの意味ねえ!」の言い方とBGMの混ざり方が半端じゃなく格好良くて本当にこのアニメ見てて良かったと思った。後半の田島シーンはもうやばいくらいコメントが集中しててこっちも嫌でもテンション上がるっつうの、モモカンのあの震えの再現っぷりはやばい。でも田島スイングの時の「流れ」…虎眼流か!で吹いた、確かに。10回以上漫画読み返してるのにそれでもまだ面白いって本当にすげー。
来週決着は間違い無さそうなので来週も録画するけどニコニコで見よう。