嫉げロードバランス

最近、千葉文系オナゴの彼氏がオナゴの会社の同期である事が判明して、それからというものちょくちょく話題に登場する彼氏である。
「その人は嫉妬が凄くて」
 あー、良くいるよね。
「会社の飲み会の時も『他の男と喋ってる…!』って言われて」
 あらあ幸せなこって
「じゃあそいつと付き合えばいいじゃん!とか言われた」
 ちょそれは子供過ぎるだろ コンポタ吹かすな
「佐々木くんの事も前はかなり嫉妬してたよー」
 何故!?
「何かすっごい楽しそうに話すよねその人の事…って」
 どちらかと言えば楽しい理由はオナゴのアホっぷりからだと思う!
「でも今では二人して佐々木君って呼んでるよ」
 何様なんだそいつは!
知らない人から勝手に嫉妬されたのは久しぶりなんだけど、名前も知らない相手から自分の苗字握られてると何か危険なんじゃなかったっけ。こわすぎ。あらぬ疑いをかけられるのはやだなあ。