犬君や

 ってメールが来てどこの小僧だと思ったらid:emaneだった。日記書いててうっかり戻る押した上に更新しちゃったら書いた日記ぱあ?と書いてあり、面白そうだったから電話。
 とりあえず落ち着いて、はてなの日記バックアップ機能を確認させる。
「日記を書くを開いて」
「うん開いた」
トラックバックとか画像の投稿とかに下にバックアップってのあるでしょ?」
「うんある」
「そこ開くと『何分前』とか書いてない?」
「書いてない…」
「どうなってる?」
「バックアップ機能を利用するには設定で機能を有効にして下さいだって…」
「はい消えたー!」
「うわああああああああああああああああああああああああああああああ」
最後まで「もう本当に、本当に無理?」とか聞かれて面白かった。二時間かけて書いたあさぎがあ!みたいな事をさえずってらっしゃったので、期待がかかりますね。