凄く…寒いです…

まあ起きたからには仕方がないのでこれから漫画喫茶行ってきます!
 行ってきた。怪物王女ヘルシングが無い。弩畜生と思いながらメディアミックス作品の棚みたいな所にもやしもん出るトコ出ましょを発見。もやしもんはアニメ見てから読もうと思ってとりあえず2巻まで。出るトコ出ましょ!は4巻まで。
 あとこどものじかんがあって「おーこれがパクリの」と思って読んでみた。幼女が誘いの為パンツ脱いだり、先生のミルクおいしいとか言ってるので、OMG.氏はこういうのが好きなのかと大分胃がムカついたものの、取り扱ってる題材としては割と重くてそこはかとなく面白かった。本当にやりたいのは幼女なのか家庭問題なのかどっちなのかなーと思った。
 電車の中で子供がうるさくて舌打されるシーンは、子供を預かる身としてスゲー良くわかる。疎ましく思う気持ちも解る。でも、子供だからさ。そっちの舌打だって自由、でも出来れば「まだ仕方ないな」くらいに思って欲しい。あんたらもガキの時分はそうだったんだから。
 つか今ニコニコでアニメの新しいの?みてみたんだけど、マンガではふーんくらいだったかーちゃん折鶴シーンで不覚にも。エンディング違うじゃんか良い曲じゃんかと思ったら今回だけなのか。