確信バルバロイ

 課長に基本情報取ったお祝いって事で東急ハンズの商品券5000円貰ってたものの、出不精の佐々木さんがよもや電車に乗ってどこかに出かける訳もなく。封印されてるまま年末入ったら来年まで買えそうに無かったんでゴットン揺られてどんぶらこした訳ですがーまー、ロフトの方が個人的には品揃えが好きかな。色々心揺さぶられるものもあるんだけど(こいつ臨終すんじゃねえかと思うくらい笑い転げるエルモ人形とか)とりあえず日常生活品が良いだろーってことで電気ケトル目当て。しかし売ってない。
 仕方がねーので何となくバス・トイレ用品付近みてたらイオンがどうの言う2000円くらいの歯ブラシがあったのでたまにはこういう無駄なものも良いかと思い購入。先端が交換可能だったので8本1000円でブラシも購入。歯ブラシ9本で3000円っつーと、別段それ程高くもないのだなあ。あとは適当にマグカップやらアルミ栞やら買ったら5000円突破したので買い物終了。悪くない買い物だったので課長に後でお礼を言っておこう。