天丼と犬っぽさ

 帰りに腹が減ったので文系おなご誘って天丼食いに行ったんだがもうこんな素晴らしいもんがあったんかっつーくらいうまいな。海の幸天丼やばすぐる。そりゃWiiFitの何だか言うグラフも急激なV字回復で第3四半期に間に合うっつー話で。店屋物じゃないと天ぷらって絶対に食べられないから、久々に飯屋で食うとうまいのなんの。生きてる事が幸せに思えてくるね。
 で、ひょんな事から自分が時々「いぬ」やら「いぬころ」だの呼ばれてる事が文系おなごに知られてしまい、「確かに犬っぽいよ佐々木くんは!」とか言っていぬころいぬころ呼ばれてるんだけど、一番苦しまない縄って何かな?
 というか犬の定義って。鼻が常に濡れてるって事か。