地元ネットカフェ

 やー、ちょっと時間があったので地元のネットカフェに寄ってみたんですがまあ、何にもないな。ドラマ化・アニメ化した作品しかない、と言いたいもののもやしもんすらないのはどう言った訳ですが。せめて君に届けくらいは置いておいて欲しかった。少女コミックスを見て回るのは疲労感が半端じゃないのでね。
 しかし凄いね田舎のネットカフェ、店員がずっとニッカボッカ履いた輩と喋ってんだけど凄いな。他の客まったく動じてない。コンビニと似たようなもんなのか。あと客凄い。声からして20代後半しゃがれ声の女性がニコニコ動画見てゲラゲラしてる。ていうかもう「ひっ、ひぃぃぃぃー!」みたいな感じ。文章だとこの魅力は伝えきれない。で多分隣にいる人と「これ、これっ!超面白い!超面白い!」「そうなんだ」みたいな会話してる。そうなんだの棒読みっぷりにこの人たちの今までの人生を垣間見れるよう。
 あと外人がずっと外国語で何か喋ってる、もう、リラクゼーションルームってのはこのお経みたいな声を聞く事を意味してるんじゃないかってくらい。でもそれ、完全に方向として間違っちゃってる。でも店員はニッカボッカと話すので忙しそうだから全然サービス停止しない。
 いやー、会員証が要らないタイプのネットカフェとは言え凄かった。また次の機会があったら行こうと思う。あるかどうかは別として。