うまいもん番外編

 おや!いつの間にか財布から万札が飛んでる…!?新手のスタンド使いの攻撃を受けている可能性がある!つーしょうもなくて現代に武士が居たらその場で切り殺されるんじゃねえかって言うボケが出るくらい適度に高い店でイタ飯食ったんですが。奢りで。でもこれくらいの出費なら、楽しい時間過ごせりゃ文句は無いなーと思うようになったのは社会人脳怖いなて感じ。
 良かったんは途中からオーナーぽい人と従業員と私服の二人計四人でオーソレミオやらアヴェマリアやら歌いだした事。特に女性声が良かったなーと。コンサートでも行かないと聞けないような声を身近で聞けたので、思わぬ収穫になった。また機会があったら行きたいなーつっても行く相手は居ないけど。